※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜の夜勤、保育園に預けるか迷っています。仮眠が必要で、自宅では難しいです。

夜勤ある方、土曜日に夜勤入り(16:30〜)のときは保育園に預けてますか?😣

自宅でみれないこともないけど、仮眠取らないと仕事できる気がしません😭

コメント

うみうみ*4kidsmämä

私介護でフルタイムで仕事してた時は事情話して預けてました😅
夜勤入りなので何かあったら携帯に連絡ください、と伝えてました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😣
    なるほど、事情話してたら大丈夫そうですね💦
    土日で夜勤するので入りも明けも寝られなかったら辛いと思ったので、安心しました💦

• 12月1日
ママ子

私ではなく
主人が週替わりの3交代勤務ですが、
夜勤の時は寝るのも仕事だなと家族の身としては思いますよ😭✨
主人が無理して起きて子どもの面倒を見てくれる時もありますが、結局ボヤーっとしてて最後の方とかほとんど寝ながら相手してたりするので、逆に危険というか😂(笑)
もし自分しか子ども見る人が居ないなら、子どもの為にも土曜日でも全然預けると思います😭👏💦

眠くて仕事にならなくて、
100%の力出しきれ無いのは
本人が一番悔しいはずなので、
主人には「寝て‼️お願い❗」って言って寝てもらってます🙏

保育園の先生も分かって下さると思いますよ😃✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    ご家族からの意見もいただけて嬉しいです✨
    医療職ですので、寝ずに夜勤入って事故起こしても嫌だしなぁと悩んでいたところです💦
    なんとか保育園に事情話して預かってもらおうと思いました😢

• 12月1日