※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru✩.*˚
子育て・グッズ

ビーンスタークの哺乳瓶が生産終了で困っています。NUKの哺乳瓶が合わず、代わりにオススメの哺乳瓶を教えてください。

今までずっとビーンスタークのガラスの哺乳瓶を使用しておりました。完ミです。

この度生産終了とのことで焦ってます(T ^ T)

試しにNUKの哺乳瓶を買ってあげてみたら
160飲ませるのに1時間かかって
100も飲めませんでした(T ^ T)

哺乳瓶を試しに買うのも勿体ないし
ビーンスタークを使用されていた方
オススメの哺乳瓶教えてください(T ^ T)

コメント

ゴーヤママ

えー!!!!!あれ生産終了なんですか???!!!!
私の子ども達はもう哺乳瓶とは無縁ですがお世話になっていた商品だけにビックリです!!💦
私の子はピジョンの哺乳瓶でも飲んでましたが、まだ哺乳瓶販売されているなら二プルとか買いだめされた方が良いんじゃないですか??
私はメルカリやラクマで新品買ってました!✨

• ru✩.*˚

ru✩.*˚

そうみたいです( ; _ ; )
    最近薬局や西松屋で見なくなったなと思ったらまさかの(T ^ T)
    今日問い合わせたら、二プルも生産終了との事で、早いうちに他の哺乳瓶に移行したいなと思った矢先、NUKで失敗しました(T ^ T)

• 12月1日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

もう店頭に並んでないのは辛いですね😭
    哺乳瓶も安くないしあんまあれこれ買えないし、無駄になるのも嫌ですよね💦

• 12月1日
はじめてではないママリ

もう3年以上前になってしまいますが、うちの子はビーンスターク→ピジョンの母乳実感に移行しましたよ😊

• ru✩.*˚

ru✩.*˚

母乳実感使用されてる方圧倒的に多いですよね!!上の子がビーンスタークしか受け入れなかったので、少し不安ですが購入しようと思います!! ありがとうございますm(_ _)m

• 12月1日