※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身内の不幸で急ぎで子供のフォーマル服が必要です。サイズ70と100で安価なお店はどこでしょうか?バースデイ、西松屋、アカチャンホンポで購入経験のある方、教えてください。

身内に不幸があったため、急ぎで子供のフォーマル服が必要になりました💦

バースデイ、西松屋、アカチャンホンポが近くにあります。
サイズ70と100で安価で売ってるのはどこのお店でしょうか?購入したことのある方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋で1000円ちょっとで買いました!

すーママ

バースデイの方が品揃えが多いと思いますよー

🧚‍♀️

先日みましたが、アカチャン本舗で1800円くらいだった気がします。

西松屋は上下セットほぼなかったです。

メメ

アカチャンホンポよりは西松屋の方が安価だと思います!
購入したことはないですが、直ぐに見つかりましたよフォーマル。

3人のまま

私は西松屋で買いました!
近くに西松屋しかなかったんですけどね‥
参考にならず、すみません😭💦

みう

この前アカチャンホンポで見ました。
葬式とかであれば、子どもだし派手でなければ大丈夫と言われましたよ☺️暗めの服はないですかね?突然のことだから子どもまで洋服しっかりしてなくてもいいかな?と思います💡自分の子も普段着で参列させたことがあります。

はじめてのママリ🔰

皆様 まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️
回答ありがとうございます‼︎
早速今日見に行ってきます💦

ママリ

ちょうど夏に70と100のフォーマルっぽい服を西松屋で買いました!!
我が家も3ヶ月と3歳半くらいでした😀

この年齢ならがっつりフォーマルじゃなくても紺黒系ならいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母にも、子どもだからかしこまらなくて良いと言われましたが、暗めの服がなくて😅
    先ほどバースデイと西松屋で買ってきました!

ありがとうございます😊

• 12月2日