※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
ファッション・コスメ

ヴィオテラスCセラムかドクターケシミーかどちらか使ってる方はいません…

ヴィオテラスCセラムかドクターケシミーかどちらか使ってる方はいませんか?
本当にシミがなくなるのでしょうか。。

顔のシミが気になって仕方がないです。。
ケシミンクリーム、ケシミン化粧水などを何年も使っても効果なしです。。

この二つの他にもシミに効果がある物があれば是非教えていただきたいです💦

コメント

mii

この間までヴィオテラス使っていました!あたしは、3ヶ月くらい使いましたが効果があまり得られず、高いのでやめました😓💦友人はまだ使っていて、効果出てきた〜と言っていましたよ☺️🙌

• のらねこ

のらねこ

7日でシミが消えるってかいてあったけどやっぱりそんなすぐ効果でないですよね( ´・∀・`)💦

• 12月1日
Eri

私はヴィオテラス4ヶ月使いました!
肌がしっとりして、乾燥もしなくなりました❣️ですが、シミ、ソバカスには全く…😅薄くもならず…😅
私がインスタフォローしてるインスタグラマー さんは皆、1ヶ月〜3ヶ月でシミ薄くなったー!って書いてたので信じてたんですけど🤣

私は20代ですが効果が出る年齢も関係なさそうな?
よく分からないので解約しました🤣⤵️

• のらねこ

のらねこ

お返事遅くなってすみません💦
    4ヵ月使ってもシミ消えなかったんですかぁ⤵
    うちはたぶん1ヵ月で効果なかったらやめちゃいそうです。。
    やっぱり個人差って大きいんですねぇ⤵
    やめとこうかしゃ。。( ´-`)

• 12月7日