※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人は1歳の子にクリスマスプレゼントをあげないと言っていますが、育休手当からパズルを考えています。他におすすめがあれば教えてください。

主人は1歳でクリスマスプレゼントなんて分からないからあげないって言ってるのですが、折角なのでクリスマスプレゼントをあげようと思ってます。
私の育休手当から出すのであまり高価な物は買えませんが、パズル買ってあげようかなって考えてます💡

このパズル考えてるのですが、他にもおすすめあったら教えてください😊

コメント

ママリ

支援センターに写真のパズルありますが、子供が楽しんでます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか☺️!
    情報ありがとうございます♪

• 12月1日

可愛いデザインですね🌈
ペグパズルはめる事ができなくてもつまむ動作が楽しいですよ💕

お手頃なものだとダントーイのスタッキングビーカーがオススメです🙆‍♀️
崩したり、小さい方を反対向きに入れ込んで摘んで出したり、おままごとなどに長く使えます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダントーイですね☺️!調べてみたら教えていただいた物以外も可愛いものがありました😆
    崩すの好きなので候補に入れます💕

• 12月3日