※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぽぽ
子育て・グッズ

夕方になると赤ちゃんが激しく泣く状況について相談です。抱っこしても泣き止まず、心配しています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

これは黄昏泣きなんでしょうか?
夕方になるとギャン泣きが酷いです、、、
抱っこしてないと声が枯れるんじゃないかってぐらいギャーギャー泣きます、、、
おっぱい飲ませてオムツも替えて、おしっこもうんちもよく出てますし、特に体調悪そうな感じはないんですが、、、
具合が悪いのかと心配になるし、こっちもずっと抱っこでなにもできなくて辛いです😂😂
同じような方いたら回答いただきたいです🥺!

コメント

くりーむぱんだ

黄昏泣きぽいですね!

• ちょぽぽ

ちょぽぽ

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😂
    時期が過ぎるまで頑張ります😂

• 12月2日
リナマー

あー。上の子がまさにそんなでした( ̄▽ ̄;)お母さん大変ですよね。
私がしたのは、ベランダに出て外の空気にあてたら泣きやみました。まぁ、かなり近所迷惑だった気もしますが、それはすみませんってことで( ̄▽ ̄;)
最近寒くなってきましたからちょっとやりづらいかもしれませんが、よかったら試してみてくださいね。
お母さんも、休める時に休んでくださいね。

• ちょぽぽ

ちょぽぽ

同じ経験をされた方がいて安心しました😭
    毎日夕方になると憂鬱です、、(笑)
    やっぱり外に出るのはいいんですね🙂
    さっそく試してみようと思います👍🏻

• 12月2日
にゃ

そんな感じです〜😅😅😅

抱っこも疲れてくるので、しばらく抱っこしてもだめだったら機嫌悪い時間に合わせてお風呂入れてます💦そしたら、その後授乳して、しばらくしたら寝るので!

あとは外に出るとうちの子も泣き止みます!帰ってくるとまた泣いてたりしますが💦

つかれてしまったときは、仕事終わりにごめんと思いつつも、旦那と抱っこ交代して、私は一旦赤ちゃんから離れて別の家事します😅

• ちょぽぽ

ちょぽぽ

にゃさんも毎日大変ですよね〜😭😭
    ずっと抱っこしんどいですよね🙄
    なるほど!
    うちの子もお風呂好きなんで今度試してみます🙂

• 12月2日
  • にゃ

にゃ

泣いててもお風呂のときはご機嫌なんですよね☺️

負担になりすぎないようにしながら、お互いたそがれなきに付き合っていきましょうね😂😂😂

• 12月2日
リナマー

わかります!わかります!
最近、寒くなってきたので風邪ひかないようにしてくださいね。