※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぐりかわ
ファッション・コスメ

今からの時期のアウターは何を着せていますか?宮城県にお住まいで、1歳…

今からの時期のアウターは何を着せていますか?
宮城県にお住まいで、1歳半以降のお子さんがいらっしゃる方教えてください!

今年から仙台市に住んでいるのですが、公園遊びやお出かけ時はどういう服装なのか疑問でして😥

コメント

ぴょん

アウターは、もうダウン着せてます😊

•   ぐりかわ

ぐりかわ

コメントありがとうございます!
    娘もダウンデビューさせたいと思います☺️

• 12月1日
アボカド

仙台市住みです✨うちもダウン着てます!風が冷たくなってきましたよね⛄️

•   ぐりかわ

ぐりかわ

寒いですよね〜🥶
    公園遊びだと私の方が冷えるので親子でダウンにします☺️

• 12月1日

散歩や公園遊びはユニクロのダウンですね!

車で買い物のときはカーディガンとかにしてます!

•   ぐりかわ

ぐりかわ

車内は暖めるかブランケット使えば、カーディガンなどで丁度いいですね☺️

• 12月1日
37nosk

風が冷たい日はダウン着せてます❗️比較的暖かい日はユニクロのモコモコのフリースとか軽めの上着にしてます😊

•   ぐりかわ

ぐりかわ

さっそく明日ユニクロにダウンとフリース見に行ってきます☺️

• 12月1日
す(26)

仙台市に住んでます!
もうジャンバー着せてます😉

•   ぐりかわ

ぐりかわ

思ってたより仙台寒かったので色々アウター揃えようと思います😂

• 12月1日
mana74

私はこの秋に仙台に引っ越してきたばかりの者ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
北国出身なので冬物はガッツリ持ってるんですが、どの程度着せればいいか…私も気になってました🌟
風が冷たかったり太陽がないと結構寒いですよねー!もう師走ですしダウンや風通さないしっかり冬物で良いと思います!バス通園の園児はボアブルゾンって言うんですかね、もこもこジャンパーとか着たりも多いですが😙外歩いたり、ベビーカーは想像より寒いなーと最近感じてます!