※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

沖縄の宮古島に行ったことある方ツアーではなくて家族旅行でいった場合…

沖縄の宮古島に行ったことある方
ツアーではなくて
家族旅行でいった場合だいたい
いくらかかりますか?(っ◞‸◟c)
あと、海は何月まではいれますか?♡
よかったらおしえてください😊

コメント

やっちゃん♡

今は高いので2人で10万くらいですかねー?
人数とホテルのクラス、日数にもよりますが…
海は10月くらいまでは入れますよー!
シュノーケリングくらいならいつでもいけますが、人それぞれですかね笑
潜るなら1年中いけます!

• なな

なな

2人で10万😭😭
    高い。。ふつうに沖縄ならもっとやすいですかね?ちなみに9月くらいだと😭💓

• 7月30日
  • やっちゃん♡

やっちゃん♡

私は毎年2月と9月に行きますが、9月は8万くらいで行けるかなー?って感じです!
    ちょっと記憶にないので調べてみますね(*^^*)

本島なら安いですけど、夏のシーズンはそんなに変わらないし、宮古の方がオススメです!
    もちろん本島も素敵ですが、宮古の方がまったり出来ます♡

逆に遊ぶところは特にないので、マリンスポーツするかドライブするかって感じですね!

• 7月30日
  • なな

なな

ありがとうございます😭😭
    少ししかかわらないなら宮古島いきたいです♡前に沖縄いったときは海のはいれない時期だったのか寒くて😂🙏

飛行機べつで10万ですか?

• 7月30日
  • やっちゃん♡

やっちゃん♡

これから台風の時期なので賭けですよね(>_<)
    私はいつもツアーでいくので、10万以内に全て収まります!

ホテルと飛行機別で取ると20万くらいすると思いますよ💦
    ツアーでも、終日自由行動なのでただのホテルと航空券セットって感じです!

離島行きの飛行機って小さいのですぐ埋まっちゃうので9月出発ならほんと今が予約するギリギリだと思いますよー(>_<)

基本のパッケージプランから、好きなホテルと飛行機の時間やレンタカーのクラスなどをカスタムして、最終的な値段になるので、抑えようと思えば抑えられますが、そうすると出発は夜だったりしちゃうので…

• 7月30日
  • なな

なな

詳しくありがとうございます(っ◞‸◟c)
    旦那と相談してみます♡

• 7月30日
  • やっちゃん♡

やっちゃん♡

まずはHISとかで見てみてください🌻
    探していけば同じホテルでも安いサイトもありますよー!
    ちなみに宮古は小さいので、どこに泊まってもそんなに空港まで大変じゃないです!

ダイビングやゴルフ、マリンスポーツする方が多いので、ホテルはすごい綺麗って所は少ないですが、ほとんどホテルには居ないと思うので😁

是非楽しんできてください♡♡

• 7月30日
  • なな

なな

ありがとうございます😭😭💓💓

• 7月30日
こっとん様

旅行会社で内容が全て自由時間になってるやつはいかがですか?
ホテルやレンタカーついてるやつなら楽だし安くいけるんではないでしょうか?

海は10月くらいまで入れます!

本島なら安くあがるとこ教えられるんですが宮古は1回行っただけなんでよく分かりません😅

関係ないですが旦那の故郷も離島なんですが宮古より海綺麗でした!
色がプールみたいでしたw

• なな

なな

きになります!調べてみますね♡
    わー旦那さんうらやましいです💓💓

• 7月30日
ゆか

とらべるこちゃんで調べるとホテルと飛行機安いプランがでてきますよー(^^)
10月に行ったことありますが肌寒くて海は入りませんでした(^^;;

• なな

なな

調べてみますね♡

• 7月30日