※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
雑談・つぶやき

まじかよー😭💦旦那に息子任せて40分くらい買い物して帰ってきたら、旦那…

まじかよー😭💦
旦那に息子任せて40分くらい買い物して
帰ってきたら、旦那いびきかいて爆睡‥‥

息子が「まま‥‥」って言いながら
お出迎えしてくれた😭

エアコンつけて窓閉めてたからまだしも、
窓あいてたら‥‥網戸なんか簡単に開けれるよ?
ベランダに出てたらどうすんだよ‥‥

泣きじゃくってるだろうな〜って想像してたけど
それよりはるかに怖い体験だったよ(T▽T)
信頼できないわほんと‥‥

コメント

deleted user

えーぇ(;ω;`*)危ない

何事もなくて本当に良かったですね(T-T)

旦那さんしっかり~(*T^T)

  • na❁

    na❁


    本当何もなくてよかったです😭
    うちわりと高層階なので‥‥
    ゾッとしました。
    やはり旦那には任せられません(=_=)

    • 7月30日