※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうか
ココロ・悩み

シンママさんに質問です。現在彼氏がいる方、再婚した方、どのように出会いましたか?子育てや仕事に忙しくて出会いが難しいと感じることがあります。出会い方や子供に伝えるタイミングについて教えてください。

シンママさん(元シンママでも可)に質問です!
シンママさんで今現在彼氏がいる方、
もしくは元シンママさんで再婚した方、
どういった形で出会いましたか?

子育てと仕事と家の事とってしてたら
そういう時間であまり取れないんじゃないのかなって
思うんですけど出会い方とか、子供に合わせるタイミングとか
また、最初からシングルなのを伝えてたかどうかを教えていただきたいです。

コメント

まるまる

勝手に片思いしてるだけなんですけど…
離婚して引っ越すために賃貸探しに不動産に行ったら、担当の方に一目惚れしました!笑
連絡先も知らないけど初めての一目惚れに私も戸惑ってます🙄
私も気になります他のシングルの方の恋愛事情!

  • しゅうか

    しゅうか

    お返事ありがとうございます!
    片想いも素敵です😌💕
    連絡先とか彼女の有無とか気になっちゃいますよね!

    • 12月1日
  • まるまる

    まるまる

    同い年で結婚はしてないってとこまでは聞けました!笑
    次の内覧が最後に会うチャンスなので連絡先聞けたらなーって思ってます笑

    • 12月1日
  • しゅうか

    しゅうか

    そうなんですね!いいですねー♡
    連絡先だけ聞けたらお友達からってことで始められちゃいそうですよね笑

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

シングルマザー歴2年目です!
3歳と2歳の息子と娘がいます👦🏻👧🏻

仕事家事育児となるとやはり一緒にいる時間は少ないですが彼氏も私も基本自由に休みを取れるので平日休みの時は子供たちが保育園行っている間に、土日祝休みの時は子供たちも連れて遊んでいます😊

出会いは彼氏の方が本職とは別で私のバイト先でバイトを始めたのがきっかけです!その時はお互いなにも思ってなかったので世間話したりしてたのでもちろんシングルマザーなのも知っていました🙌🏾

  • しゅうか

    しゅうか

    お返事ありがとうございます!
    おふたりのお子様がいておひとりで尊敬します😭💕 プライベートも充実されていて羨まし限りです🥺👏

    理解がある彼氏さんだとやっぱり嬉しいですよね! 出会い方も自然とって感じが憧れます!
    私の周りは結構アプリとかが多かったので
    AME♡さんのような出会い憧れます♡
    もちろんアプリがダメな訳では無いですけどね😂

    • 12月2日