※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那さんが週一休みの方どうやって過ごしてますか?うちは日曜休みしか休…

旦那さんが週一休みの方どうやって過ごしてますか?
うちは日曜休みしか休みがなくて
休日パパと公園に行かせてあげたいけど混んでるし
ショッピングモールにも行きたいし
部屋も片付けたいけど1週間分の買い出ししたいし😭笑笑
1日じゃ終わらないし休みなのに休まらないです笑笑
皆さんの過ごし方教えて欲しいです!
コロナ禍だから引きこもってますとかはなしでお願いします💦

コメント

うちも週一、日曜のみです。
大変ですよね🥺

日曜は皆8時頃起きて大体は午前中犬の散歩がてら子供と公園行ったり土手で遊んだりして帰ってからお部屋で少しまったりします。
そのあと11時頃にショッピングモールへ出かけてお昼食べたり買い出しも済ませて夕方帰ってご飯作ってる間にぱぱと子供たちお風呂で遊んだりしてます。

ひよこ🐤

朝に買い出しに行って、たくさん歩かせたあと、一旦帰宅。
昼から子どもが遊べる所やおやつが食べられる所へ出かけてます(*^^*)
部屋の片付けとか整理は子どもが寝てからやってます😂😂
ほんと、休みが休みじゃないです笑
月一くらいで旦那が休みをとってくれるので、その日に公園とか休みの日混むような場所(コストコとか)に出かけます!

ショッピングモール行って、帰りに買い溜めして帰ってます笑 年子の子供いるけど県外とかも普通に行きます😂 県外行く場合は9時くらいに家出てます。普通に家から車で1時間圏内の場所なら少し早めのお昼ご飯食べて、午後から出発です😂なので午前中は家事してます笑
たまに1週間分の買い出しを月曜日の夜に行ったりします笑