※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家族・旦那

離婚調停中で別居中です。2ヶ月子供の事何も聞いてこない言ってこない連…

離婚調停中で別居中です。
2ヶ月子供の事何も聞いてこない言ってこない連絡してこない旦那が急に会わせろと言ってきました。
私はこのまま一生会わせないでいたいです。
旦那は女が出来れば子供をほっとくし再婚したら子供の事を他人の様にすると思います。
子供が傷付くのわかってて会わせたくないのです。
傷付くならこのまま会わずにそのうち忘れる方がいいです。
旦那の気分で急に会わなくなった時子供が可哀想です。
大きくなってから急に会ってくれなくなったら子供が捨てられたと感じるかもしれません。
そんな事絶対に嫌です!!!
子供を守る為に会わせたくない。
離婚した方は旦那と子供どうしてますか?
会わせない方合わせてる方理由など色々お聞かせください。

コメント

さあや

月1で会わせています。
本当は会わせたくないですが、養育費もきちんと払ってもらってるし、娘も会えるとわかれば会いたがるので…💦
きっと数年もすればあっちから連絡こなくなるだろうと思っているので、それまでは時間が合えばって感じですかね🤔

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます。
    連絡がこなくなった時娘さんには急に会えなくなった理由はなんて伝えますか?

• 12月1日
  • さあや

さあや

今でも娘から会いたいと言うことはないので、、もし聞かれたらその時期によりますかね。
    きちんと説明するかもしれないし、お仕事が忙しいのかもね、のように濁すかもしれません。

• 12月1日