※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那はInstagramも、Facebookもやっていません私も今までやっていません…

旦那はInstagramも、Facebookもやっていません
私も今までやっていませんでしたが、
子供が生まれて周りの友達の子供の過ごし方などを参考にしようとInstagramのアプリを取りました。「見るだけで投稿は一切していません」しかし旦那に辞めろといわれ
理由を話し辞めたくないといったらなら出て行けと言われました。

私も何がなんだかわからなく
これってどうするべきですか??
Instagram辞めないとですか?家を出て行ったほうがいいのでしょうか??

何回話しても辞めるか出てくかと選択されます。
出ていくにしても家を建てているので私は子供がいるので環境が変わるとかわいそうだとおもいこのままここにいるからあなたが出て行ってといいましたが旦那はお互い実家に帰ろうといわれました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが家から出て行けと言うほど辞めてほしい理由は何でしょう😅?
LINEとかもダメなんですか😂?

• あ

嫉妬深くて異性と連絡取るのが嫌みたいです。ちなみに異性と連絡取ってもいないしほんとに見ているだけなんですけどね💦
    LINEは大丈夫ですが異性とは連絡取るの禁止です💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく嫉妬深いですね😣💦
    今後も投稿は絶対にしないことと、お友達の投稿を見るだけと約束して
    旦那さんが不安な時はインスタ全部見せるとかしてもダメですかね😭?
    もう面倒だったら消したフリしてアプリを隠しフォルダに入れるとか🤔?

• 12月1日
ゆるり

えーそんなことで😭旦那さんはSNS嫌いなんですかね。なんでためんさんがやることに反対なんですか?投稿しないなら何も問題ないと思うんですけど🥺理由を聞いて納得すればやめますが、できなけれざやめません!そして家も出ていきません🤣

• あ

理由は他の人と連絡が取れるからだとおもいます。。。
    でも、連絡も取ってないし本当に見ているだけなので納得できなくて辞めたくないんです。
    インスタと自分どっちが大事なんだろインスタ選ぶならそっちを大事にしろといわれました!

• 12月1日
  • ゆるり

ゆるり

連絡、、男とやり取りすると思ってるんですか😫そんな訳ないのに。束縛激しい男性なら説得は難しそうですね😫納得私もできませんよ!辞めたフリして日中仕事中に見たりもできないですか

• 12月1日
  • あ

本当にいろいろ積み重なって離婚したいレベルです。。。
    仕事も忙しいので普段家で旦那がスポーツ番組見てる時に回すと怒るのでその時に暇でみてるんです、。、

• 12月1日
  • ゆるり

ゆるり

離婚したいって言ったら激怒されそうですね😭束縛激しいと別れるのすごく大変だと思います😭

• 12月1日
ぷり

旦那がおかしいとは思うけど、内容が内容なので、私ならInstagram辞めます💦
それで旦那さんの気持ちが落ち着くなら。

• あ

もういわれて三回くらい消したりやり直したりしてたんですけど。。、
    やっぱりママ友や友達と会った時にやってないと話に入っていけないことがけっこうあるんですよね。。。

• 12月1日
🔰

辞めるか出てくかだったら辞めます😅
投稿するしないに関わらずSNS嫌いな人っていますし、そういう人を説得するのって難しいと思います💦

私も旦那ではないですが、以前付き合っていた人がSNS嫌いな人で、同じように喧嘩になった事何回もあります💧
面倒ですが、その人がいる時はアンインストールしてました😂(同棲中でした)

辞めるというかアプリを消す、ですかね😌
アプリ消してもアカウント消さなければ、ログイン出来ますし、ネットからも見れますしね!!

旦那さんに理解してもらえるのが1番いいとは思いますが、辞めたくないなら辞めたふりしてバレないように続けたらいいと思います☺️

• あ

だんなは理解をしようともしないので理解を求めるのはむずかしそうです。。。

家では俺様でスポーツ番組があると終わるまでズーッと見ていてテレビでそれを見ながらYouTubeもみていてチャンネルもかえさせてもらえないし話しかけても聞いてないし

私はその時Instagramを見ているんですけどそれもできなければ
    つまんなすぎます。。。

• 12月1日

私の旦那も嫌がります💦すぐ浮気っていう、、、
私もみるだけで投票はしてないのに
最近は言われませんが、話題に出さないのと、フォルダに隠したりしてみてます😂
携帯見られるんですかね!?

• あ

携帯たまに知らない間にみてたりするみたいです。
    もうこなことだけではなく
    自分の言いなりにならないとすぐ怒るし1日に何回も怒っていて離婚したいレベルです。。。

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

理由が理由なのでらやめてあげますね💦
それか、旦那さんのケータイでもInstagramダウンロードしてためんさんのを同期化したらどうですか??
そしたら誰かかはフォローリクエストが来たりしたらきちんと旦那さんのケータイにお知らせ来ますし、誰かとDMしてたらそれも全てチェックできますよ😊
うちの旦那も嫉妬深くてそうしてますよ😊