※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半のクリスマスプレゼントで、ボールプールとジャングルジム、どちらがいいでしょうか?アパートでの騒音も気になります。

1歳半のクリスマスプレゼント迷ってます🎁

トンネル付きのボールプールと、滑り台付きのジャングルジムだと、どっちが遊んでくれますかね???

両方持ってる方でも、どちらかでも持ってる方でも、コメントください🙇‍♀️


狭いアパートなので、使わないときはしまうことを想定してます💦💦
2階なんですが、騒音はどちらも気になりますかね…?



画像下に貼ります。

よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

ジャングルジムの写真はこちらです

ままり

個人差あると思うのでそれを前提でコメントさせていただきます😊🙏ボールプールとジャングルジムどちらもありますが…うちは早々にボールプールには飽きてしまい置物状態です😭ジャングルジムはかなり活躍してますよー😆🙏

  • ままり

    ままり

    すみません!補足なんですがしまうことを考えるとジャングルジムは場所も取りますし基本出しっぱなしなのでボールプールのほうがすぐ片付けられます😣

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    1歳半からだとボールプールは遅いですかね〜😅ジャングルジムは確かに毎回片付けるの大変そうですね…💦もう少し悩みます、ありがとうございます🙆‍♀️

    • 12月1日
ty

トンネル付きじゃないボールプールもジャングルジムもどちらも大好きで、部屋と部屋の移動とかだけの、通りすがりにもいちいちジャングルジムやったりボールプール経由したりしてます😅

  • ママリ

    ママリ

    えー!可愛いですね😍
    それだけお気に入りになってくれたら嬉しいです😆

    • 12月1日
かいじゅーず🦖⸒⸒

どちらも持ってました!
やっぱりどちらも
飽きてしまいジャングルジムは
売ってしまったんですが
息子はボールプールのテントで
ここ僕んちだから!!って
言ってその中に絵本やおもちゃを
持って行き遊んでるので
今でもテントは1つ出してます☺️

  • ママリ

    ママリ

    どちらも飽きてしまいますかー💦💦
    キッズテントはそういう自分の秘密基地みたいな役割も果たしてくれるかなと期待してます😊

    • 12月1日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    ジャングルジムは
    飽きるの結構早かったです💦
    狭い空間が好きなのか頻繁に
    テントに入って遊んでますよ!
    今はテントからいろんな
    おもちゃが出てきます🤣

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦気にいるかは買ってみないと分からないですね💦
    5歳まで長く使ってくれるなら嬉しいですね😆

    • 12月1日
deleted user

写真のようなボールプール
買う予定です😊
ジャングルジムは実家にありますが
あまり興味がなく
トンネル代わりの物があり
毎日そこで遊ぶので
買おうと思ってます👍

  • ママリ

    ママリ

    ジャングルジム興味ナシですか〜🥺ちなみに、お子さん何歳かお聞きしてもいいですか?

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もうすぐ1歳4ヵ月です😊

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 12月5日