※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

愚痴というかしょうがないしむりかなって思ってますが。旦那が寝かしつ…

愚痴というかしょうがないしむりかなって思ってますが。

旦那が寝かしつけできなさすぎてイライラする笑
ギャン泣きの時とか泣き止ませてくれるのは助かりますが娘も機嫌なおして楽しくなってくるのか寝なくなります。
その状態で「俺寝るね。」って寝るので最初はムカつきすぎて旦那嫌いになりましたが最近は娘も何となくわかるのかパパが抱っこしたりしてると寝ませんが私に返されると寝るようになりました(笑)

ただ最近は娘の体重が6kg近くになってきたのもあり1回でもいいから寝かしつけ変わってほしい!

コメント

ままり

うちの子も旦那が寝かそうとすると楽しくなるのか寝ません(笑)
遊び相手だと思ってます😅

確かに旦那もわたし任せ。。
この前も寝かせれんからって、用無しは寝まーすって。。😫

娘も6kgになったので1回の抱っこが重くて重くて💦(笑)

• さあ

さあ

どこの旦那もおんなじ感じなんですかね(笑)

最近は娘の方が賢いのか眠くないときは私より旦那を目で追うようになり(笑)

6kg近いとほんと抱っこ辛い(笑)

• 12月1日
  • ままり

ままり

それは賢いですね(笑)
    眠くないときは遊んでもらおうと❣️

体長も大きくなったので、腕の中でおさまりきらず、、😂

• 12月1日
yuho

うちも寝かし付けはずっと私で3歳の息子はやっと最近パパと寝れるようになりました😭3年以上も私でした💦お風呂も私だし…今下の子が産まれて色々やってもらってます!やっぱり期待しちゃうとイライラしますね(笑)

• さあ

さあ

できることだけやってもらおう!って思えてからはあんまりイライラすることはなくなりましたが(笑)

そんなに長期間私じゃないと寝ないと思うと気が遠くなります( ー̀ωー́ )

• 12月1日
  • yuho

yuho

女の子なら大丈夫じゃないですかね😊うちの男の子はこだわりがあってルーティーン崩せなくて💦

• 12月1日