※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

ひらかわ産婦人科ってどんなふうになってました?病院はきれいになってました?受診されたかた教えてください

ひらかわ産婦人科ってどんなふうになってました?病院はきれいになってました?受診されたかた教えてください

コメント

🧸

ホームページに写真が掲載されていますよー!綺麗になっていました😊
受診はしてませんが、電話で問い合わせたら、くまがいの時とはやはり色々変わっているようです!
スタッフの方はそのまま働かれている方がいるみたいですよ☺️

• 。

方針とかもいろいろかわってるんですかね?母子同室とかもかわってるんですかね

• 12月1日
  • 🧸

🧸

くまがいで出産された方にとっては、違うところがありご不便かけるかもしれませんと言ってました🤔
    基本的なところは継承されているとは思うんですが、やはり変わった部分はあると思います!
    母子同室については問い合わせてないので分からないです💦

• 12月1日
ちゃん

とても綺麗になっていて中はほとんど面影ないです🤭