※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
子育て・グッズ

フォロミではなく普通のミルクを飲んだ方がいいでしょうか?ご飯はあまり食べないので心配です。

まだ、フォロミも飲んでるのですが、ご飯はあまり食べる方ではなく、食べない時は本当に食べません(>_<)!
フォロミじゃなくて、普通のミルクの方がいいのでしょうか??

コメント

ひぃ✳︎

今フォロミならミルクに戻さないほうがいいですよ👍

• まいめろ

まいめろ

そうなんですか(゜o゜)??
    それはどうしてですかー?

• 7月30日
  • ひぃ✳︎

ひぃ✳︎

せっかくミルク離れ出来てるのにまたミルクに戻すと次は中々ミルクから離れられられないと聞きます👍
    それに1才なら卒乳して大丈夫な時期です🍀ご飯で食べれるものを見つけ食べ物で調節したほうがいいと思います

• 7月30日
  • まいめろ

まいめろ

そうなんですね!
    ありがとうございます!!

• 7月30日

体重や身長が成長曲線内で、元気にしているなら必要ないとは思います。

うちは、あまり食べなかったですが、フォロミもあげてなかったです。
おっぱい大好きだったので、2歳まであげてましたが、実際は1歳過ぎからあまり出てなかったので、今考えたらどこから栄養補給していたのか謎です(^_^;)

ですが、私が気にしなさ過ぎな性格のため、そのまま過ぎて行きました(^_^;)

• まいめろ

まいめろ

娘もおっぱいまんです(>_<)
    私も前より母乳減りました!
    体重、身長曲線内です!
    大きい方ではありませんが(^_^;)
    なるほど!(笑)
    ありがとうございます!!

• 7月30日