※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama☆ひな
その他の疑問

コロナのワクチンは高齢者や持病がある方優先だとおもうのですが不整脈…

コロナのワクチンは
高齢者や持病がある方優先だとおもうのですが
不整脈の場合は持病になるとおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院勤務してます☺️
不整脈も病気は病気ですがワクチンに関しては持病にならないと思います😭個人的な見解ですが、、、

  • 2児mama☆ひな

    2児mama☆ひな


    ご回答ありがとうございます🥺
    母が不整脈で薬を飲んでいて
    歳も歳なのでどうなんだろーと思い💦
    どこから持病なのか明確にしてほしいですね🤭

    • 12月1日
mama

まだこれから各専門分野の方とお話して決めるって言ってましたが、呼吸器系など命に直結(不整脈を軽く見てるわけではないですよ😓💦)するような病名の方とかになると思うと言ってましたよ🙌
なので、不整脈だけだと正直薬も飲まないでただ診断されてる人も居ますしならないのかな?と思います😢

  • 2児mama☆ひな

    2児mama☆ひな


    これからなんですね😯
    まぁ一番優先される人はコロナ発症したら危ないくらいの持病がある方々ですよね!

    朝ニュースを見ていて疑問だなぁと思って質問してみました!
    ありがとうございます🥺

    • 12月1日