※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
妊活

生理日登録しているアプリにズレがあります。ルナルナでは生理予定日がズレることがあり、コノトキとラルーンでは排卵日予定が14日または15日です。毎日ではなく2~3日おきにタイミングを取る方が良さそうです。

みなさんならいつタイミング取りますか?
アプリ管理のみです。
何故か同じように生理日登録しているのにアプリによりズレはあります。
最近はルナルナの生理予定日から数日ズレることあり。
コノトキとラルーンでは14.15が排卵日予定です。
毎日タイミング取るのは無理で、2~3日おきなら頑張れそうです。

コメント

わたぼうし

コノトキのアプリです

アリエル🧜🏻‍♀️

私なら13.14でタイミングとります😊

• わたぼうし

わたぼうし

ありがとうございます😊
    ちなみにアリエルさんならルナルナの方は無視しますか?🤣

• 12月1日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

アリエル🧜🏻‍♀️

とりあえず無視しちゃいます☺️
    たいか難しいですよね🥺

• 12月1日
  • わたぼうし

わたぼうし

ありがとうございます😊
    タイミング難しいです💦

• 12月1日
h1r065

ルナルナとコノトキで違いますし、薬を飲んでと排卵検査薬したらアプリよりも今回は早めのタイミングだったり。

毎日無理なら二、三日おきでいいかなと。

生理日登録だけで排卵日意識なくで4人はタイミング二、三日おきでできてますよ。

• わたぼうし

わたぼうし

ありがとうございます😊
    そうなんですね🌟
    先月から妊活初め出して、もともと1人目妊娠中から一切行為なくて😅
    なので2、3日おきもしんどいですが夫婦で頑張ってみようと話し合ったので頑張りたいです!
    今回ダメだったら来月は排卵検査薬でも使おうかなと思っています。

• 12月1日