※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子供が後追いをしており、遊びたがらず、ずっと母親にくっついています。子供は暇なのか、歩くまでこんな感じでしょうか?

9ヶ月の子供の後追いがはじまったようで、ずっと私の膝に乗ってるのですが遊びたくならないんですかね?🥺笑
おもちゃ渡しても遊ぼうとしてもとにかく起きてる時間は私にくっついてます👶💕
可愛いのですが子供は暇とかはないんですかね?笑
歩くようになるまでこんな感じですか?🚶‍♀️👶

コメント

Chi Chi

うちも9ヶ月で後追い来ました‼️常にくっつかれてトイレも大泣きされました💦
後追いってママから離れたら戻ってこないかもとか不安から来るみたいな事を聞いたのでくっついてる時はくっついたままおもちゃで遊んだりテレビ見たりして、
料理の時は足元におもちゃ置いて遊ばせてました💦
10ヶ月で少し落ち着き、離れても泣かない時間も増えました😃
上の子は繰り返しきたので
1歳過ぎたらまた後追いくるんだろうなーと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

2歳すぎてもべったりですよ。笑
基本私の上か横でくっついてゴロゴロしてます😂