※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが今ドラえもんにハマっているのですが、Hulu、Netflix、U-NEXT、…

子どもが今ドラえもんにハマっているのですが、Hulu、Netflix、U-NEXT、Amazonプライムのどれかでドラえもんの映画が見られるものはありますか?HP見てもわからなくて💦

コメント

今Amazonプライムではドラえもんの映画はやってませんでした‼︎よく映画が公開される頃に見られるイメージがあります😊

うとゆあしさん

Amazonプライムは最近ドラえもんの映画がプライムじゃなくなり観られないですよ😭
短編のお話は観られるものはあります!!

Amazonプライム以外は使っていないので情報がなくてすみません💦

あとはYouTubeだと画面が半分になったりして観にくいですが短編は色々観られます!

はじめてのママリ🔰

HuluとAmazon会員ですが、今はドラえもんの映画ありませんでした💦
Amazonはアニメはありましたよ❤️