※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみちゃん
ココロ・悩み

胸を小さくする手術を考えていますか?手術費用や方法、授乳について教えてください。

胸を小さくする手術したことある方いますか?
背が低いのに大きいのが悩みで157センチでFカップです。
この胸のせいで本当に嫌な思いもしてきた人生でした。
157センチ体重43キロ 2キロくらいは胸ななんじゃないかと思うほどデカくて重いし肩が凝ります。
いくらで手術できるか、どんな風にやるのか?
授乳などもできるか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私165センチ50キロおっぱいHカップでした!
ほんと中学生の時から嫌な思いたくさんしてきてみんなに羨ましい〜とか言われてたけど本気で嫌でした。
そのせいで猫背になり散々で授乳中なんてバレーボール2個付けてんのかてくらいに大きくなりましたが
2人目の授乳終えたくらいからみるみる縮んでいきCカップの標準になりました😂

• くろみちゃん

くろみちゃん

本当嫌ですよね。
    Cなんて理想です🥰
    私は1人産みましたが母乳の出はかなりよかったのに5ヶ月の時にパタリとでなくなり、全然小さくならず、多少垂れました😣
    もう最悪です🥲

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

157センチ46キロでGカップです。
胸大きいのほんと嫌ですよね💦
シャツ系はパツパツになるし、ストンと落ちる服は胸の厚さで太って見えるし…

学生時代や嫌だな〜と思うこともありましたが、胸の大きさに助けられたことや良い思いをしたことがあるのも事実なので😅
胸が大きいとウェディングドレスも映えるし、水着もスタイル良く見えるし😁✨
あるものは使おう!と開き直りましたw
将来確実に垂れるのが目に見えているのでそれだけは悲しいですが…

昔調べたことがありますが、ただ普通に脂肪吸引するだけって書いてありました!
なので将来は萎んだり垂れたりしやすいみたいです💦
調べた時から医学も進歩してると思うので、今は違うやり方があるかもしれないです!

• くろみちゃん

くろみちゃん

本当嫌です。私は大きくていい思いはしたことがないです😢
    何を着ても胸を強調してるように見えるし見られるし。
    水着もサイズがないし無理やり着ればいやらしく見えるし。
    授乳が終わると若干垂れてさらに醜い胸になりました。

脂肪吸引するだけなんですね!
    私も前に調べたところ100万くらいすると見かけたので実際やったことある人からどんなことをやるのか詳しく聞きたくて🥲

• 12月1日