※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぷりん♡
子育て・グッズ

桑名市の住みやすい団地や地域を教えてください。まだ1年未満で土地勘がないので、マイホームを検討中です。

カテ違いでしたらすいません( > <。)
桑名市に詳しい方、またお住まいの方いらっしゃいませんか?
マイホームを検討中で、土地から探しています☆
ですが、桑名市に越してきてまだ1年未満ですので、あまり土地勘など把握出来ておりません(இдஇ; )
ここは住みやすいよ!と言うような団地や地域ををご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

コメント

MII920

生まれも育ちも桑名市です⭐
桑名市は本当に住みやすいですよ~
団地はあまり詳しくないですが、陽だまりの丘は人気と聞きますし、校区内の中学校の学力も高いですよ。

• ♡ぷりん♡

♡ぷりん♡

お返事ありがとうございます❁
    陽だまりの丘、私もよく聞きましたので探してみたのですが、いい場所はもう残っていませんでした((( ´•౪•` )💦💦
    一生のことなので、本当に迷います( -᷄ω-᷅ )💭

• 8月1日
  • MII920

MII920

そうでしたか💦あとは西別所は比較的新しい住宅街だと思います。イオンやマックスバリュが近いです。私も土地から買いましたが自分達で探すのは大変だったので先にホームメーカーに相談していい土地を教えてもらいました。

• 8月1日
  • ♡ぷりん♡

♡ぷりん♡

西別所、調べてみます❁
    わたしもハウスメーカーに相談して土地を探してもらっているのですが、なかなか私達の以降と合致する土地が出てきません( -᷄ω-᷅ )💭
    あれもこれも条件を満たすことは難しいと分かっているのですが、家は後からお金を出せば気に入らないところを直すことが出来ますが、環境はそうはいかないので慎重になってます((( ´•౪•` )💦💦
    折り合いをつけて、もう少し広い視野でみなければいけませんね。。
    頑張ります♡

• 8月1日
  • MII920

MII920

本当一生のことですもんね‼
    でも土地探したりお家のこと考えるの楽しいですよね⭐
    お力になれずすみません
    頑張ってください♪

• 8月1日
  • ♡ぷりん♡

♡ぷりん♡

そうですね、楽しみながら頑張ります♡