※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
家族・旦那

旦那が消防士で大晦日仕事、、8時半から翌日8時半まで👨‍🚒帰省などしない…

旦那が消防士で大晦日仕事、、
8時半から翌日8時半まで👨‍🚒帰省などしないので娘と2人きりの年越し寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

がわちゃん

うちも泊まり勤務なので
毎年大晦日、元旦は仕事です😂
寂しいですよね〜😅
大晦日だと思わず、普段の日常だと思えば、あっという間に過ぎてしまいますよ!
その日は特に早く寝ちゃいましょ😖

• み ゆ

み ゆ

毎年なんですね😭
    今回初めてでショックでした💦子供が19時には寝るので一緒に寝ちゃいます🤣🤣

• 12月1日

うちも毎年子供と2人の年越し、ひどいときは年末年始もずっと休みがなく子供と2人です😂

ma-.

仕事柄休みなしの方々も沢山居ますもんね…

夫婦で納得しながらのお仕事なら仕方ないですからね…

年末年始以外で楽しみましょ^_^

へも

夫は夜は帰ってきますが、三ヶ日どこか1日だけ休みはあってもあとは普通に仕事です🤣🤣笑 サービス業なんです💦まあでも帰省しなくていいのでラッキーだと思ってます✨✨笑

まひママ

寂しいですね😢

でもこれが公務員家族の運命‼︎
何かあったら家族より世間様を守る‼︎
と、よく父から言われてました😩

チョコ

うちも年末年始は休みないです。
空港勤務で貨物量が多いと帰宅時間何時になるか分からないと言われました😭
仕方ないとは思っていますが、子供達と年明け過ごすしかないかなと思ってます😭

はじめてのママリ

私の旦那も消防に入社してから大晦日は1度も休みがなかったらしいですが、今年は初めてお休みでした!!😭✨
来年からはまた仕事だと思いますけど...(^▽^;)

mama*28

うちもです😭
毎年大晦日仕事です😭
夜ご飯は隣の実家に行きますが
寝る時はいないです、寂しいですよね🥺

✿

うちも消防士で大晦日仕事です(´・ω・`)寂しいですよね(´・ω・`)娘とガキ使みます(笑)