※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

冬の寝る時の服装について、寝相が悪いと悩んでいます。冬場のパジャマや寝具の選び方についてアドバイスをください。

冬の寝る時の服装 寝相が悪い

去年はまだ横になっているだけだったのですが、今年の冬はもう動き回り寝相が悪い😂
いま半袖の肌着、ユニクロのキルトのパジャマを着て寝ているのですが、ベストみたいなのを着せた方がいいのか、でもその時は1枚少なくした方がいいのか悩んでいます。
ちなみに同じベットで寝ています!

冬場のパジャマ、寝具はどうしているか教えてください!

コメント

❁

半袖ボディ肌着、綿の長袖長ズボンパジャマ、スリーパーです!
布団から出てしまうので、スリーパーが布団代わりかなと思ってます😂

• みーちゃん

みーちゃん

スリーパーやっぱり着せてるんですね🥺!
    パジャマは薄手ですか?💦

• 12月1日
  •  ❁

薄手といえば薄手なのかもしれませんが特に夏素材でも冬素材でもなく普通の綿です!
    去年の冬はユニクロのキルトパジャマにスリーパーだったと思います!

• 12月4日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね🤔ちなみにキルトにスリーパーのときは肌着着てましたか?

• 12月4日
  •  ❁

肌着は常に着てます😂
    半袖だったり長袖だったりTシャツ型だったりボディスーツだったり👕
    保育園や着替えやすさで決めたらいいと思います😊

• 12月4日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね😊!ありがとうございます🥺💓💓

• 12月4日