※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

朝方からお腹が張り、痛みがあったため病院へ行った。子宮口は開いておらず、前駆陣痛と言われた。36週3日で、お腹が下がっているか心配。出産に向けて辛い症状があるが、赤ちゃんに会えるのが楽しみ。

こんにちは\( ˆoˆ )/
昨日の朝方5:30くらいから頻繁にお腹が張って冷や汗が出るほど痛かったので病院に行ってきましたんですけど子宮口も開いてないし前駆だねと言われました( ´•̥_•̥` )
でももう陣痛きてもいい週数だしおしるしが近々くるねっていわれました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💓
今日で36w3dです‎( ˙º̬˙ ) ̑̑
お腹下がってきてますかね??(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
腰が砕けるほど痛かったり、夜中に何回もトイレに行くのがなかなかツライですけどもうすぐわが子に会えるので頑張ります💓💓

コメント

A

胃のあたりすっきりしてるし
下がってきてますね😳😳
頑張って下さいね❤️

  • J

    J

    はじめまして!
    下がってきてるんですね💓嬉しい😍
    頑張ります😌ありがとうございます😽

    • 7月30日
otomama

こんにちは♡
下がって来てると思います♪
私も今お腹こんな感じです(^o^)/
前駆陣痛、冷やっとしますよね💦
もう少しですね〜♡♡私は切迫早産で、予定日9/1なんですが、お盆まではもたないだろねって主治医に言われました😱
腰が痛かったりマイナートラブル多くなってくると思いますがお互い頑張りましょうね〜(இдஇ; )
楽しみですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • J

    J

    こんにちは\( ˆoˆ )/
    ほんと冷っとします😂
    自分も予定日前で産んじゃおうって言われてます😌
    35wの健診で2500近くあったので😅😅
    ビッグベビーになる前に産みたいです🤗💗
    お互いがんばりましょうね😉
    元気な赤ちゃん産みましょう💓

    • 7月30日
たーmama

私も今日で36w4dです♥たまにお腹が痛くなります。゚(゚´Д`゚)゚。これで、痛いとゆってたら陣痛が恐ろしいーと毎日思ってます( ´•д•` )💦( ´•д•` )💦

私も下がり気味で子宮口1cm*
早くわが子に会いたいので、階段スクワット頑張ってます♥
お互いに頑張りましょねーっ(*^^*)

  • J

    J

    こんにちは\( ˆoˆ )/
    すごくわかります😭こんなん比べ物にならないくらい痛いって考えると恐怖ですよね😂
    来週健診があるので子宮口少しでも開いてるといいな~と思ってます😭
    自分もスクワットとお散歩頑張ってます😊💗
    お互いがんばりましょう💘

    • 7月30日
いくぴゃん

予定日近いですね♡
前駆いいですね‼︎
私は前駆もまったくなく、まだまだ生まれる気配なしです(。•́︿•̀。)
夜中にトイレは本当辛いけど。。
お互いもう少しの間、頑張りましょー(๑•̀ㅂ•́)✧

  • J

    J

    ほんとですか😍
    前駆でもビクビクしてます😂
    ちょいちょいお腹が痛くなったりするくらいでこの日みたいなのは無くなりました😅
    夜中にトイレほんとに辛いですよね😭😭
    頑張って元気な赤ちゃん産みましょう🤗💗

    • 7月31日
ゆ~ちゃん

こんにちは!20日で37wになります。昨日の検診ではケイカン20で破水があってもおかしくないかもって言われました……お腹、下がってますかね?

  • J

    J

    こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝2ヵ月半になる女の子育ててます(^^♪
    下がってきてると思いますよ✧ \( °∀° )/ ✧
    出産がんばって下さいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 11月16日