※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
ココロ・悩み

授乳中に気分が悪くなり、夜中に起きてミルクをあげるのがつらいです。同じ経験をされた方いますか?

完ミでしてるのですが
自分が気分悪くなるようなことが
増えてきました。ムカムカというか吐き気みたいな感じの。授乳される方なら、何となく気分悪くなるとかなら分かるのですが…。

こういう経験された方いますか?
夜中に起きてミルクとあげなきゃいけないのに
気分が悪くてなかなか体が起き上がれません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寝不足が続くとよくなります😭🙌

• moco

moco

遅い時間ありがとうございます!寝不足で、そうなるんですかね?昼間とかに寝るようにはしてるんですけどね💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生後2週間から完ミでしたが、寝不足が続くと胃腸の機能が弱ってるのかよく吐き気や気持ち悪さがありました💦

普通に寝不足でもなりますし、細切れ睡眠でまとまった睡眠が取れなくてもなります💭💭

食事を消化良いものに変えてみたりすると、少しは良くなるかもしれません🥲
    でもやっぱり昼寝るのと夜寝るのも違うので、夜まとまって寝れるようになればいいのですが...

夜寝れるようになってからは治りました😌

• 12月1日
  • moco

moco

そうなんですね!あたしも生後2週間辺りから完ミです💦やはり寝不足ですね…食事も変えてみようかと思います!

• 12月1日