※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母苦手過ぎる。義母が旦那の通帳持ってて、給料入ったら全額勝手に下…

義母苦手過ぎる。。
義母が旦那の通帳持ってて、給料入ったら全額勝手に下ろして
勝手に計算して、生活費はこれって渡されました。
ドン引き。。
(今までは旦那が給料全額下ろして、私に渡して、私が管理してました。)
そろそろ子離れしろよ。。
旦那もマザコン気質でおかしいって思ってないみたい。
本当気持ち悪いわ。。
もう家族はこっちで義母は関係ないからほっといてくれ。。
旦那も20代で可愛くて仕方がないのもわかるけど。、
家庭別なんよ、。

コメント

さき🌸

結婚してるのに、なんで通帳持ってるんでしょうか?
それはドン引きですわ😰

  • ママリ

    ママリ

    何かあった時すぐに振り込める様に の為らしいです。。 私が振り込みますけど😅😅
    本当ドン引きです。。気持ち悪すぎます。。

    • 11月30日
  • さき🌸

    さき🌸

    本当そうですよね😰
    通帳とりあげましょ!

    • 12月1日
ママリ

それはお小遣い多くするために旦那さんが義母にお願いしたってことでしょうか?🤔
通帳全て取り上げましょう😤😤😤

まーち

義母が旦那の通帳持ってるなんて信じられません😱
残高すら教えたくないです‼️
いくら血の繋がった息子とはいえ、目的は違うかもしれませんし、恐ろし過ぎますよ😨💦

さち

それは気持ち悪く感じますね😣
何かあった時に振り込みたいなら給料とかとは別の使ってない口座の通帳を渡してはどうでしょう?🤔🤔

(27)

こちらの義母も旦那の通帳もってます、、勝手におろしてます😅😅