※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

プリンセス好きなお子さんの髪を10センチ切るか悩んでいます。悲しむか心配です。

エルサやラプンツェルなど、プリンセスが好きなお子さん、、
髪は長いですか?

七五三終わったので10センチくらいでも切らせて欲しいですが、切ったら悲しむかな〜?とちょっと悩んでます😂

コメント

Yu-mama

うちの娘は、七五三の前に髪を切りました!
めちゃくちゃ髪が絡んでしまい、塊がいくつもできてしまったので娘には、ラプンツェルが好きなのでラプンツェルにしてもらおうと言って切りました。

• こてつ

こてつ

子供の髪は細くてほんと絡まりやすいですよね〜😭

• 12月1日
  • Yu-mama

Yu-mama

ほんとに絡まりやすくて、といてもらうだけで2時間以上かかり切るのは、一瞬でしたが、サイドの長さなどの微調整はもうプロ技でした!
    担当してくれた美容師曰く、ここまで絡みが酷いのは初めてですって言われたのでロングから一気にボブになりましたが、今もまた絡み始めてケアが大変です😭
    ちなみに、娘がラプンツェルがいいというのは、唯一プリンセスで髪を切るのはラプンツェルだけだからだそうです💦

• 12月1日
かちん

髪の毛長いです。
未だに切ったことないのでそろろそろ綺麗に伸ばす為に1度少しだけ切りたいなって思ってはいますが😂

• こてつ

こてつ

うちも、まだ一度も美容室で切ってもらったことがないので、そろえてあげたいな〜と思って😫

• 12月1日
もふもふわんこず

長いです笑
七五三終わったので本人の好きにさせようと思って聞いてみたら、長い方が良い!ラプンツェルちゃんと同じだもん!って言われました笑

• こてつ

こてつ

ですよね!!
    ラプンツェルがいい!と娘も……😂😂

子供の毛は絡まりやすいから、ケアも大変で…😭💦💦

• 12月1日