※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

恥ずかしかった出来事です。恥ずかしすぎて、ここで吐き出させてくださ…

恥ずかしかった出来事です。
恥ずかしすぎて、ここで吐き出させてください、、(笑)
今日の夜、旦那が洗い物してて、私がふざけてズボンずらして騒いでて、ベランダの窓を開けてました。
そしたら、いきなり警察の方が来られて、、、😱😱
色々、聞き取りされてすごく驚きました😥
ほんっとにただじゃれてたのに、恥ずかしすぎて警察の方にも理由を説明するのも穴があったら入りたいぐらいでした😥(笑)
最後は笑って帰られたので、よかった😩😩
マンション暮らし、気をつけないといけないなぁと勉強になりました、、、、

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

えー😂仲良しですね💓
確かに恥ずかしい🤣でも、何を疑われたんですか❓笑 公衆わいせつ罪とか?😂通報した人がいるなら、妬みとかじゃないですか😅

• ゆん

ゆん

ほんとに恥ずかしかったです😭😭
    今日だけの話じゃないのに、いきなり警察来たのでびっくりしました😔💦
    DVと虐待ですかね?😥
    ちょうど、娘と旦那がお風呂に入ってて、上がるまでずっと待たれてました😱😱
    虐待と勘違いされたくなくて、何もないのに、必死で娘は元気です!ってアピールしてしまいました(笑)
    妬みなんですかね😰自業自得なのに、怖くて😭😭

• 11月30日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

あ💦笑っちゃってすいません😥
    あー💦DV😓いちいち敏感な人もいるから、そういう人が考えすぎたお節介をしたのかもしれませんね😅恥ずかしいけど、気にすることないですよ❗️笑い話にしてしまいましょ😊

• 12月1日
  • ゆん

ゆん

え、笑って下さい😂😂
    旦那に聞き取りしてて、その後に私も聞かれて、内容が一致してるか確認されてました😅
    そうですよね😭こんなしょうもない話を聞いてくれてありがとうございます🥺(笑)

• 12月1日