※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
雑談・つぶやき

2歳の子が車に置き去り亡くなった事件…もしかしたら普段送り迎えをして…

2歳の子が車に置き去り亡くなった事件…
もしかしたら普段送り迎えをしていなかったのかもしれない。もしかしたら会社に急ぎで出勤しなきゃいけなかったのかもしれない。
保育園へ送り忘れてそのままいつものように会社へ向かってしまった…
でもさ、なにか忘れ物をしたかのように"こどもを乗せた"ことすら忘れることってある??
荷物を後ろへポンっと乗せた感覚と同じなのかって感じてしまうよね…本当に悲しい。

このお父さんもきっとすごくショックをうけて、もう気が狂うほど悲しんでると思うけど…
お母さんがなによりも心配。

コメント

やきとり

お父さんも急いでたのかもしれないけど子ども乗せたこと忘れるかな?って思いました(´・ω・`)
きっといっぱい泣いてお父さんお母さんを呼びましたよね…
悲しい事件ですよね。

• はーちゃん、

はーちゃん、

そうですよね…保育園へ向かわず会社へ来てしまった、まではあってもこどもを載せたことを忘れるなんてありえないですよね。
    熱いよ、助けてっていっぱい泣いたはずですよね😢

• 7月30日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

悲しすぎる苦しい事故ですよね。
保育園ももっと早く来てないとか連絡取れなかったんですかね。それとも連絡とれなかったのかな。そんな事ってあるんですか?まだ保育園行かせてないしわからないですけど家電とか携帯とか職場とかに連絡あるもんだと思ってました。
迎えに行って来てない事に気づくとかお父さんも連絡受けて車に向かうとき怖かったでしょうに(:_;)考えただけで苦しくなります。何よりお子さんが苦しかったですよね。あんなとこに長時間締め付けられて動けないし喉は乾くし2歳なんていろいろわかるだろうからママパパって寂しかっただろうなって思うと涙でちゃいます。どうしても子供できると自分の子と重ねてしまってよけいに苦しくなります。他人の私でもこんなに苦しいんだからパパママはもっと苦しくて悲しいんだろうなって思ったら辛すぎます。

• はーちゃん、

はーちゃん、

確かに、連絡ってしないんですかね…:(´ºωº`):
    いずれは保育園などへお願いしますしあってはならないですが心配ですよね。
    本当にその通り…お父さんも真っ白になりますよね😢

チャイルドシートに止められ動けないし、ものすごく熱くなるし…
    妊娠前からもですが妊娠してからはそれ以上に自分に起きたら…と重ねてしまい涙でますよね。

• 7月30日

そういう事件を見ると、我が子が同じような状況で泣いてる姿を想像してしまい、ダメです(T-T)

• はーちゃん、

はーちゃん、

本当にそうですよね😢
    もし自分の身に起きたら…この子に何かあったらと考えただけで泣けてきます…

• 7月30日