※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖絆ママ
妊活

1人目のパパと2人目のパパは違う人。2人目欲しいが無精子で人工授精考え中。3人目は旦那の子は高額。母親の考えはダメ?

1人目のパパと2人目のパパ違う人いますか??
ちなみに1人目は元彼の子←というの分かってて結婚した旦那!
自分の子の様に育ててくれるのですが無精子です!
でも私は2人目欲しくて精子バンクから貰って人工授精考えてます旦那もしぶしぶ了解!3人目は自分の子を産んでねと言われました。でも旦那の場合ただの無精子じゃなく作られていない無精子なので、旦那の子つくるとしたらかなりの金額かかります!年齢的にも最後だど思います。
それでも私は2人は確実にほしいです!

こんな考えの母親ってダメ親でしょうか??

優しいコメントお待ちしてます。。

コメント

まさみみ

ダメとは思いません💦
でも、私なら…
精子バンクを最初にするより
旦那さんに治療頑張ってもらって旦那さんの子供を1人でも生みたいなと思います。

• 聖絆ママ

聖絆ママ

家庭によるとおもうんですが100万かけて旦那の子作るなら他の人に提供してもらいたいぐらいです!!それくらい旦那をうけいれません。そんなお金あるなら今の息子に使いたいです(´;ω;`)

• 11月30日
  • まさみみ

まさみみ

旦那さん受け入れられないんですね😰
    聖絆ママさんと旦那さんがどちらも納得するように出来たらいいですね❕

• 11月30日
  • 聖絆ママ

聖絆ママ

お返事遅くなりすいませんでした。そうですね、、、話し合いをもう一度してみようかな。

• 12月1日
♫

旦那さんが良いと言ってくれているなら、良いと思います🙆🏻‍♀️
ダメな母親なんかじゃないと思います💦
いろんな家庭があっていろんな夫婦がありますよね😊
応援してますっ!

• 聖絆ママ

聖絆ママ

コメントありがとぉーございます。。ホントにこのコメみて嬉しかったです。。ダメな母親じゃないって言って貰えるだけでも嬉しいです。。

これで妊娠出来たら精一杯愛情そそいで育てたいと思います。。グッドアンサーさせてもらいますね☺️💖

• 12月1日