※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
その他の疑問

1歳の子供のマイナンバーカードの写真について子供のマイナンバーカード…

1歳の子供のマイナンバーカードの写真について
子供のマイナンバーカードを作ろうと思うのですが、いつ撮っても真顔でカメラを見てくれることがなくて(笑)変な顔するか笑うか逃げるかで、、(笑)子供の写真も真顔じゃないとダメなんですかね…?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

顔のパーツがわからないほどの満面の笑みはだめですが、微笑んでる程度ならOKだと思います!
うちの子は6ヶ月の時にマイナンバーカード作りましたが、微笑んでます😂

写真撮る時に笑わせて、連写した中から1番笑ってないやつを選びました!笑

• 🐼

🐼

ありがとうございます😍

なるほど!微笑んでる赤ちゃんのマイナンバーカード絶対可愛くて何度も見ちゃいそうですね😂💖

また明日それしてみます!1番笑ってないやつ選ぶのなんかこの機会くらいですよねきっと(笑)

• 11月30日