※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

明日誕生日。旦那が事故。悲劇続きでモヤモヤ。誰か慰めて欲しい。

誰かこの悲劇のヒロインを慰めてくださる親切な方はいらっしゃいませんか?

明日が誕生日です!
子どもたちを一時保育に入れて数年ぶりにデートをします!

ドライブして、外食するぐらいですが😣

でもここにきてテンションガタ落ちです。
今日旦那が交通事故を起こしました。10、0でこちらが悪いのですが、幸い軽い追突事故でした。

去年の誕生日直前に出産
子どもは無呼吸発作
誕生日は病院で過ごし、、、

退院後すぐ旦那は単身赴任

私は持病の喘息が悪化

肋骨3本折れて、産後のボロボロの体で姉妹育児スタート、しかもシングル、、、実家はなし

からのコロナで完全に孤独な状態に陥り、、、

心身ともに本調子に戻れず一年薬漬けで、、、

明日の誕生日をパーと祝って、この悪運に区切りをつけようとしたところ、旦那が事故。

10万もあればどうにかなる事故です。
相手方もかなり親切な方で、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、揉めずに丸く収まりそうです。

大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせても切ないです。

旦那本人が1番反省しているので責める言葉もありません、、、

でもモヤモヤして、切なくて、脱力感も出て、立ち直れません。

悲劇のヒロイン状態から抜け出せません😭😭

世の中で私なんかより苦労なさっている方々、不快にさせてしまったら申し訳ありません🙇‍♀️誰かに聞いて欲しくてつらつら書かせていただきました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

死人が出ていない事故で良かった心から思います。

相手も良い方だったのなら有難いですよね。

誕生日が全てじゃないし、生きてさえいればまたいつでも旦那さんとご飯くらい行けますよ😘

• ままり

ままり

こんな投稿に優しいコメントをいただき、本当にありがとうございます!!

誕生日が全てじゃない!その通りですね!!

今年は張り切っていたのですっかり落ち込んでしまっていました😅

生きてさえいれば!いい言葉ですね!!

今日の午後は「もし旦那が死んでいたら、、、」と考えていました。今朝は私がまだ眠っている時に旦那が出勤したので顔も見れなかったなぁと思うとゾッとします!

生きてることに感謝ですね。

ありがとうございます!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偉そうなこと言ってすみません💦

でも生きてさえいれば…大抵のことはなんとでもなります😊✨
    お金で解決できるなら喜んでお金を捨ててください。

私もまだまだ人生勉強中なのでそんなことしか言えませんが…

でもきっと10年後20年後、このことをご主人と笑いとばせたら最高ですよね。

• 11月30日
  • ままり

ままり

とんでもないです😣💦

そうですね!
    お金で解決できることは喜んでお金を捨てる!いい言葉です😍😍😍

はじめてのママリ🔰さん素敵な方なんだろうな😍と察します!言葉がとても響きます!

この件は来年にでも早速嫌味を言ってやりたいですww

お互い素敵な来年?未来?が待っていますように!!😣

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😭

明日のお誕生日、素敵な1日になりますように😍

• 11月30日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊🙇‍♀️

• 11月30日
六花❄️

台車は出てますか?
明日は切り替えてしっかりお祝いしたら良いと思いますよ!😊

私も誕生日は入院してました😂
看護師さんが点滴替えてくれる時に「今日誕生日じゃん!おめでとう!」と言ってくれました😂
息子が生まれてから私達夫婦の誕生日はお祝いしてませんが、子ども達が巣立ったら旦那と2人でゆっくりお祝いしようと思ってます😊

• ままり

ままり

こんな投稿に優しいコメントをいただき、誠にありがとうございます!!

代車は出ていなくてまだ修理もしていません。今保険会社が相手と交渉中です。

うちがナンバープレートが少し曲がって、相手はバンパーが少し曲がったようです。そろそろ買い替え予定の社用車だそうで、きっと修理額は高くないです。

入院お疲れ様でした🙇‍♀️
    点滴ということは切迫入院でしたか?私もしていましたが、辛いですよねー!

子どもたちが元気に生まれてきてくれたこと、家族全員生きてることも当たり前ではないですね💦感謝感謝です!

• 11月30日
  • 六花❄️

六花❄️

そうなんですね😖
    でも本当にお互い怪我がなくて良かったですね!

そうです😂
    切迫と32週で前期破水して入院してました😂

毎日家族が元気というだけで幸せですが、年1回くらいは贅沢したり自分に時間使いたいですよね😂
    子どもが手を離れたら…と思いますが、それはそれで寂しいので今は子ども達との時間を大切にしようと思ってます😊

• 11月30日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊🙇‍♀️

32週で前期破水
    気が気じゃないですね😭
    安静度も高そうです💦
    お疲れ様でした🙇‍♀️
    よく頑張りましたね👍👍

子どもとの時間も大切ですね!下の子は特に成長が早く感じて、1歳の誕生日を迎えたことが少し寂しかったです😂

六花❄️さんはまだ下の子が小さいので大変かと思いますが、いよいよ真冬の気候になってきましたので、お体大事になさってくださいね☺️

• 11月30日