※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

乾燥?アレルギー?について11ヶ月の娘がいます。湯通しした納豆やしっか…

乾燥?アレルギー??
について

11ヶ月の娘がいます。
湯通しした納豆や
しっかり火を通した炒り卵
など食事で出すことが増えました。

納豆や卵を食べた日は
ほっぺが赤い気がしてきました。
ぶつぶつとか虫刺されみたいなのはなく、
赤ら顔?みたいな感じになってました。
乾燥だろうな〜と思ってたのですが
納豆や卵を食べた日に赤くなってる気がします。
週末食べなかったのですが赤くなかったです。

今日はお昼に納豆を出し
そのあと赤くなり寝るまで赤かったです。
アレルギーだとしてもそんな長時間
赤いままなことってありますか?
その他体調の変化はありません。

乾燥ですか?🤔

コメント