※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

14週目で2人目の妊娠。忙しい日々で赤ちゃんの安否が心配。検診までまだ時間がかかる。

もうすぐ14週目になります。
2人目といっても1人目の時のことはすっかり忘れており、、胎動もまだ感じないまま仕事と毎日バタバタ育児と犬2匹のお世話とあり、赤ちゃんが元気に育ってるのかすごく心配になります(´・ω・`)出血もなければ、腹痛もないし大丈夫!とは思っていても心配は心配で、、検診はもう1ヶ月毎だからあと3週間後、、まだまだ先は長いなあ、、ってゆう独り言でした😭🙌🏻

コメント

らんらん

同じくらいですね☺️
分かりますー!
産まれるまで心配や不安は無くならないですよね💦
早く病院行ってちゃんと元気なのか
確認したいです(。・ω・。)

• mari

mari

6月予定日ですかあ〜😳?
    同じ気持ちの方がいてよかったああ(´;ω;`)自分だけじゃないと思いつつも不安ばかり募り良くないなあ、、と思いつつもぼやいてしまいました😂🙌🏻笑

• 11月30日
  • らんらん

らんらん

6月6日が予定日です🥰
    1人目も2人目も3人目も
    変わらず不安です(笑)
    まだ周りには妊娠してると
    言えない時期ですし
    ぼやく位いいですよ💁‍♀️💕
    早く妊娠してると言いたいです(笑)

• 12月1日
瑠夏(医療人)

同じくらいです😊初産で何もわからなくて心配ばかりです。お腹張ったり便秘になったり下痢したりその度に不安になってます

• mari

mari

初産ってなにもかもわからなくて不安なりますよね💦私、2人目やけど不安ですもん😭お互い無事に生まれるよう頑張りましょーね😭♥️♥️

• 12月2日