※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

クソみたいな旦那の話です、喧嘩になり、怒りが収まらないと人の容姿(私…

クソみたいな旦那の話です、

喧嘩になり、怒りが収まらないと
人の容姿(私は先天性で片目が見えません💦その為片目だけ眼瞼下垂の様な感じになってます、、)コンプレックスの部分をけなす。ブス、体型をけなす。
お前に興味が無いんだ、しつこくて顔の周りを飛ぶハエみたい。虫なら潰してる。
などモラハラ発言。子供たちにそんなテレビ見てたらバカになるぞ誰かさんみたいに。と言うなど
喧嘩の度を越した発言をしてきます。
毎回ではなく主に飲酒後が多いと思います。
こうなると子供のことは一切しなくなり、勝手に寝始め、食べっぱなし飲みっぱなし(私が嫌がるように、また私にやらせたいのだと思います)

さんざんした後、次の日や時間を置いて謝ってきます。
もちろん今までも何十回とありました。
妥協ももちろんいりますなので、喧嘩はしても罵倒するのはおかしいと話して、ダンナも納得し少しづつでも気をつけると言ってますが全くです。
離婚はしようと思えばいつでもできますが、どうにかして懲らしめたいというか痛い目見せてやりたい気持ちです。
わたしも馬鹿じゃないので言われたことされた事全てメモしてあります。
旦那の分の家事や弁当を作るなども変わらずやっています。(子供ぽいかなと思ってやっています)
何かいい方法ないですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん😨.....
絶句。。

あぽろさんが離婚をする前提なのか否かによってどうするか変わると思うのですが😰
どうなのでしょうか?

• ままり

ままり

コメント嬉しいです!✨
    絶句、、ですよね😂
    ヤバすぎて仲良いママ友さんにもお話できないレベルです、、笑

離婚するのは今じゃなくてもいいかなって気持ちはあります。上手く言えないんですけど、いつか捨ててやるけどまだ時期じゃないというか、、
    どうせ離婚するなら再婚すらできないくらいお金もとってやりたいなーとかおもってて😂💦

• 11月30日
 めろちゃん

私も旦那が喧嘩のたびにモラハラ発言プラス物壊すので、記録してます💦本当に死んでしまえばいいのにと思います。私もお金に困りたくはないので、すぐに離婚する前に旦那の金で生活してやろうと思ってます。
けどこのままでずっと一緒にいたくもないので、旦那が忘れた頃に準備が出来次第、不意打ちで離婚届突き付けようかなぁなんて考えてます

• ままり

ままり

コメント嬉しいです!
    同じです🥺子がいるので、とりあえず考えるのはお金ですよね🤔
    わたしもなにも対処出来ないようにしてから離婚してやりたいなって考えです🤔!

• 11月30日
  •  めろちゃん

めろちゃん

最初は私も応戦してましたが、流石にもうエネルギー使うのも疲れたし、ここは頭脳戦でとりあえず今は暴れるだけ暴れさせて証拠残してぶっ潰したいと思ってます笑

• 11月30日
  • ままり

ままり

めっちゃわかります!笑
    言わしときゃいいかーってなりますよね😂
    そんだけやっといて許して貰えると思うなよって感じで笑
    1人寂しく死んで言ってくれればいいです🥺

• 11月30日
  •  めろちゃん

めろちゃん

旦那の保険金の受け取り、私になってるので、本当なんか不慮の事故起きないかなぁーと思いますよ

• 11月30日
  • ままり

ままり

うちもなってます😩それがスパッと離れられていいですよね、、こんなこと考えて最低かなとか思うけど
    日々苦痛与えられてるのもしんどいですよね

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

友達には言いにくいですよね😰💦

なるほど😰
であれば、メモとボイスレコーダーで言われてる時の録音もしておくべきだと思います!
あぽろさんももちろんですが、お子さんはそんな風に言われてるあぽろさんを見て心が苦しくなってないんでしょうか?😭 
お子さんも心配です、。

• ままり

ままり

優しいお言葉ありがとうございます😭!ほんとですよね、、子供に悪影響なので真剣にやめて貰いたいです。ききいれてくれるような人ならこんな事にはなってないと思いますが、、😓
    ボイスレコーダー気になってます!😳
    どこで購入したらいいのか、、オススメとかありますでしょうか?😭💦

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

間違えて下に返信してしまいました😭💦

ほぷ

主に飲酒後が多いなら、
まずは禁酒させますね😭
読んでて頭にきすぎて
私ならめちゃめちゃ言い返しちゃいそうです💦
虫なら潰してる→クソみたいなお前に潰される虫も迷惑だな
しつこくて顔の周りを飛ぶハエみたい→お前の周り汚くてハメもお前避けるから大丈夫
お前に興味がない→私もお前に興味ない
ブス、体型けなす→私がブスならその程度の女としか結婚できなかったお前もブスだね
って、、、
これこそモラハラになるのかもですが、私なら我慢できないのでこう言い返しちゃうかも😭

ただ本当に本格的に仕返ししたいなら録音することですか💦証拠残すしかないのかなーと😅

• ままり

ままり

結婚して4年ですが、その間に何百回いや何億回と喧嘩してきて初めは言い返しもして、禁酒もすると約束しましたが、4年経っても何一つ変わってないので諦めました😂あーニワトリがコケコケいってるわーくらいで😂
    悲しいという感情はゼロなのでいまのところ大丈夫です🙃

やっぱ証拠ですよね。ボイスレコーダー買います!🤔

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じでモラハラ凄いです。
あぽろさんのとこと違って自分が悪くても謝ってくる事もなく、輪をかけて暴言を吐いてきます!
私も日付けとメモして言われたことや、その時の状況を書いてます!
機嫌の良い時には、自分が悪いとわかってるけど謝れない、傷つけることをいってるのはわかってるけど止まらないといってきますが、病気と思ってどうせ今だけでまた暴言吐かれるしとニコニコしながら聞いてるフリして流してます🙄

• ままり

ままり

しんどいですよね、、
    体に痛みはなくてもねちねちしんどいというか😓勘弁して欲しいです😑
    バカになって聞いてるふりが1番ですね!

• 12月1日