※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊娠・出産

冬に帝王切開で出産したママさんへの質問です。夏生まれの経験を踏まえて、入院中や退院後に便利だったアイテムや、授乳可能なインナーシャツについて教えてください。

冬出産、帝王切開だったママさん教えてください😭🙏🏻

1人目が真夏生まれだったので、入院中や退院してから「これはあってよかった!」というものを教えてください🙇‍♀️

ちなみに今買うか悩んでるのは、授乳可能で胸元が開くタイプのインナーシャツです😂

コメント

coco

おしりふきウォーマーは買って良かったです🥺

• p

p

ありがとうございます😊✨やっぱ冷たいと嫌がるんですかね?💦

• 11月30日
  • coco

coco

北海道住みなのでストーブはつけていても部屋が寒い時があって、さらに服脱がして冷たいお尻拭きで泣いちゃう時とかあってウォーマー使ってからは嫌がらなくなりました☺️

• 11月30日
  • p

p

なるほどです!やっぱり冷たいとびっくりしちゃいますよね😂ありがとうございます😊

• 11月30日

11.12.1月を経験してます⛄️

インターシャツだと面倒なので、腹巻きにしてます☺️✨

上の方同様、おしりふきウォーマーは大活躍です💡

• p

p

なるほどです!腹巻きならわざわざ専用のインナー買い足さなくてもいいですね😊✨おしりふきウォーマー、買い物リストに入れます!ありがとうございます😊

• 11月30日