※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

注文住宅で繋ぎ融資ありで楽天銀行でローン組んだ方いますか?お話お聞き…

注文住宅で繋ぎ融資ありで楽天銀行でローン組んだ方いますか?
お話お聞きしたいです!

コメント

ぷぷmama

まだ、実際には家はできてないですが、本審査通って1回目の支払い終えたとこです( ¨̮ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    ぷぷmamaさんは土地の購入した時にはハウスメーカーや間取りは決まってましたか?👀
    我が家がまだ決まっていないのですが、土地の購入の支払い期日が近々でして…
    仮審査は通っているのですが、本審査〜金額振り込みまでどのくらいの時間がかかりましたか?💦

• 11月30日
  • ぷぷmama

ぷぷmama

土地購入したときはハウスメーカーも間取りも決まってませんでした🙋‍♀️
    そうなんですね、、、、
    うちは土地を売っている不動産に手付金だけ払って待ってもらいました🤔🤔
    てすが、本審査から振込までは、23日ですかね!でも、書類のやり取りと、向こうの指定日だったので急げばそれより早いかとおもいますꪔ̤̥ ‎

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

決算の関係我が家は待って頂けないんです😭
    本審査にはハウスメーカーの請負契約書と建築確認関係の書類は必要でしたか?

• 11月30日
  • ぷぷmama

ぷぷmama

うちはハウスメーカー、図面など決まってから本審査までもっていったので、、、、😭😭
    あと、、すべてハウスメーカーに任せてこことここ書いてくださいって感じだったので書類は分からないです😂😂すいません。

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね💦
    間に合わなそうな予感がしてきました…😭

• 11月30日
  • ぷぷmama

ぷぷmama

間に合わない場合現金ですか?😭😭😭

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

足りませーんw

• 11月30日
  • ぷぷmama

ぷぷmama

ですよね、、、、
    電話で、いつ頃なるとかこの書類足りないよとかやり取りしてたので電話で間に合うか聞いてみるのをオススメします( ¨̮ )

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!電話で既に厳しいと言われてますが頑張ります😭

• 12月1日
  • ぷぷmama

ぷぷmama

ぎゃああああああ!
    そうなんですね、、、、、、。
    なるべく早くこっちも対応するので、土地の方にここまでには入金できるんですが、どうにかなりませんかと頭下げるぐらいしか思いつきません😭😭
    お力になれず、、、すいません💦💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ色々参考になりました😆ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月1日