※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
産婦人科・小児科

伊丹市在住で3人目妊娠中。南川クリニックで検診中。近畿中央病院や伊丹市民病院、末包クリニックで出産費用を知りたい。

伊丹市に住んでいて、いま3人目を妊娠中です。

まだ8週でいまは南川クリニックに検診で通ってるのですが
分娩が中止になったこともあり
家から近い近畿中央病院か伊丹市民病院で迷っていて末包クリニックも一応考えているのですが
どれかの病院でお産なさった方いましたら費用を教えて貰いたいです😍✨

コメント

まな

1人目も近中で産んで、2人目も検診で通ってます✋️

普通分娩で特に何もなく、4人部屋、20週以降からからの通院だったので割引きなしでの手出し11万程でした✋️今回は20週前から通院してるので2万円の割引きは入ります✨
私ももうすぐ検診日ですが、近中でクラスター起きてるので通院するのがドキドキです😅

市内の方でしたら、もし帝王切開になったら市民病院の方が安く42万円以下になり、普通分娩だったら同じくらいになると思います。市民病院の方がすこーしだけ安くなるかもです😌

• asuka

asuka

お返事ありがとうございます😊

今も検診通ってるんですね!
    私も変えたいなと思ってたところクラスターで新規の受け入れ中止してるみたいで…😱😱

ほんとは10週から通って割引を使いたかったんですけど厳しそうです😭😭

市民病院ですね☺️✨
    少し遠いから近畿中央の方がいいなと思ってたんですけどもし今後もダメそうなら市民病院行ってみます☺️

ありがとうございます❤️

• 11月30日