※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちゃ
お出かけ

明日遅めの1歳6ヶ月健診に行きます!いつもは電車を使って行ってたのです…

明日遅めの1歳6ヶ月健診に行きます!
いつもは電車を使って行ってたのですが2歳の子を連れてくのがだいぶしんどくなってきたので電動自転車で区役所に行こうかと思います。

神戸市東灘区役所の駐輪場って広めですか?検診に連れてくる自転車がたくさんで自転車が置けないとかあるのでしょうか💦?ご存知の方々いらっしゃれば教えて下さい🙇‍♀️

あと服装は脱ぎやすい服装を心がけるつもりですが肌着がいまだにロンパースなのですが問題ないですかね💦?

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

昔近くに住んでました!駐輪場ははっきり覚えてないけど、道路挟んですぐに図書館もあるし、もし市役所のとこが埋まってればそちらを利用されるのはどうですか?

• かちゃ

かちゃ

回答ありがとうございます😊
    なるほど図書館近くにありましたね!そこも視野に考えてみます✨

• 11月30日