※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

敷地内同居や完全分離の二世帯に住んでらっしゃる方、義両親に子どもを…

敷地内同居や完全分離の二世帯に住んでらっしゃる方、義両親に子どもを会わせる頻度はどのくらいですか?

会う頻度と、どのくらいの時間会わせているかを教えて欲しいです(;_;)
私は隣に義実家がありますが、産後のガルガル期もあり、あまり会わせたくなりません(;_;)

コメント

ももち

完全分離二世帯です。
このご時世、義父がマスクしないので、今は一切出入りしてません。
前は月2ぐらいでした!
義母が大嫌いなので、会いたくないし会わせたくもないです。

deleted user

玄関だけ共有の二世帯です(会おうとしなければ滅多に会いません)。

うちは義母がかなり気を遣ってくれる方なので、とても良好な関係です。
頻度で言うと2,3日に1回、1回につき30分~2時間くらい会いますかね??会う時は夫も一緒ですが。
用事があれば毎日でも会いますし、娘がばぁば大好きなのでグズったらばぁばに会わせに行ったりします笑 そうすると一瞬で機嫌が治るので😂
義母は物凄く可愛がってくれますし、義父が認知症ということもあり娘に会うと刺激にもなるのでなるべく会わせてあげてます😄

ガルガル期というものになった事ないのですが、やっぱり相手との関係性にもよるんですかねー??
私は娘見ててくれて助かる♪くらいな感覚なんですが😅