※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚
ファッション・コスメ

子育て中のお母さん達にしつもんです\( ¨̮ )/!子供が寝静まった後の自分…

子育て中のお母さん達にしつもんです\( ¨̮ )/!

子供が寝静まった後の自分の時間どの様に過ごしてますか(*´꒳`*)💕?

旦那も帰りも遅いし、昼間は家事に育児でバタバタの毎日。
子供が寝たら、少しリフレッシュで何かしようかと思いますが、何をしていいのやら( ´⚰︎` )

皆さんのオススメの過ごしかた教えて下さい٩( ᐛ )💓

コメント

ayapyn

録画したドラマを見たり、電気消してお風呂に浸かってぼーーーっとしてます。(笑)
洗濯物たたむのも夜中です( ´•౪•`)

• 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

お風呂いいですね(*´꒳`*)💕
    もう少し息子が長く寝てくれる様になったら、ゆっくりバスタイムしようかな!
    ありがとうございます❣

• 7月30日
  • ayapyn

ayapyn

泣き声が聞こえるように静かにぼーっとしてます。(笑)

• 7月30日

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

こっそり行動しないとですもんね(*´꒳`*)笑
    私も寝静まったら、ひっそり行動してます。笑
    私もゆっくりバスタイムできる様にもうひと頑張りします◡̈♪

• 7月30日
1児MaMa

私はまず、部屋の片付けをし
ストレッチ→筋トレして
後はスマホでゲームしたり
小説読んだりしてます🐥♪♪

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

ストレッチ筋トレ❣私もそろそろしなきゃです(*´꒳`*)💓
    筋トレをリフレッシュで出来てるのが凄いです٩( ᐛ )❣
    コメントありがとうございます❣

• 7月30日

こんばんは(*^^*)
毎日お疲れ様です(^ ^)
私は携帯もいじりますが、本を読んだり、筋トレをしたり(デブなので笑)、日記をつけたり、なにもせずぼーーっとしたり自由気ままな時間を堪能してます〜♪幸せですよね❀.(*´▽`*)❀.

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

こんばんわ\( ¨̮ )/💕
    まりこりんさんも毎日お疲れ様です💓
    読書素敵ですね(*´꒳`*)❣
    私もそろそろ筋トレしなきゃです❣
    ゆっくりした時間過ごしたいですね◡̈♪
    コメントありがとうございました💞

• 7月30日
ひなころ

録画見ながら洗濯物畳んだり、作って美味しかったレシピまとめたり、筋トレや旦那と話したりです✨

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

作って美味しいレシピまとめるのいいですね(*´꒳`*)💕
    私、ズボラなので、長続きしないのですが、そういう風にまとめられるの素敵ですよね◡̈♪
    コメントありがとうございました❣

• 7月30日
みるみる

TV見ながらパックしたままオイルやボディクリームでマッサージして産後の身体のメンテナンスしてました😄

今は体形戻りすぎたのでネイルしたりスイーツ食べたり、後はネットショッピングばっかしてます😂

りぃ

寝静まったら私も寝ます!!
が、眠れないなうです。。。

昼間は寝てる時に家事を一気に終わらせて、ネイルやった録画したドラマみたりしてます♪

莉乃莉沙ママ

うちも旦那の帰りが遅いです!
子供寝てから二〜3時間後とかに
帰ってくるのでその間は自分の好きな
アーティストのライブDVD見たり
溜まってたドラマを一気に見ます😊✨

後は...娘の寝顔を写メ撮ったりしてますよ!
寝たら寝たで寂しくなっちゃうので😅笑
これだけでもだいぶリフレッシュできます!

ayumiY

わたしも旦那さん遅いので、子供寝かしつけてからかなり自分時間あります\(^o^)/

昼間に買ったスイーツをゆったり食べたり、本読んだり、ネイルしたり、顔パックしたり…♡

自分メンテナンス時間が多いかもです!
ただただ、ぼーっとするのもバタバタの日中があるからこそ幸せ時間です♡

こっとん様

旦那普段は早いですが夜勤のときはこどもが寝たら足ネイルしたり、イヤホンで大音量にして音楽聴いたり、PVのDvD見たり、地元の友達と電話したり、ひたすら携帯とかです!

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

まとめて返信失礼します( ・ᴗ・̥̥̥ )💓

みなさん自分磨きや、録画見たりがが多い様ですね(*´꒳`*)💕
私も最近怠りがちだった、筋トレやお肌のお手入れもしたいと思います◡̈♪
スイーツタイムもいいですね(*´꒳`*)❤️
ご褒美スイーツのストック増やしたいと思います( ˙꒳​˙ )!←太りそう( ´⚰︎` )笑

コメントありがとうございました💓

ジョゼフィーヌ

私はDIYにはまってて。ベビーベッド下に置く荷物の箱をデコレーションしたり。ベビーベッド周りに飾る旗とかモビールっぽいのとか、作ってます。産休入るまでフルタイムで家事と仕事に追われてたので、DIYしながら家を片付けてきれいになるのが今の楽しみです。赤ちゃんも主人も快適に過ごせて喜んでもらえるいい趣味かなと自画自賛です。