※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
子育て・グッズ

子どものクリスマスプレゼントでストライダーを検討中。立っちができるベイビーバンドルも考えている。狭いアパートでの使用や将来の走り追いかけることに不安あり。ストライダーを持っている方の経験や購入時の年齢について教えて欲しい。

もうすこしで一歳になる子どものクリスマスプレゼントをストライダーにしようかな?と思ってます!
立っちができたら使えるベイビーバンドルというものにしようかと☺️
つかまり立ちがここ数日でできるようになったので、歩くのはもう数ヶ月先だと思うので、家に置いて遊ぶようになりますが、狭いアパートなので、けっこう圧迫感ありますかね、、?

あとは、乗りこなせるように子どもがなったら、運動オンチの私は走って追いかけれるのか心配です😂
公園だけで、車道は危険だから走らせないですよね?
でも万が一何かあったら追いつけるのか、、と思い購入を悩んでます💦
ストライダー持っている方教えてください☺️
何歳のときに買ったかも教えてほしいです!

コメント

®️

早い子だと1歳半前からストライダーデビューですし、
ウチは今、2歳半でストライダーをこの前買いましたが、あんまり乗ろうとしません…

乗り出したらすぐ乗れる様になると思いますので、子供さんに合わせて買うのがいいのかなぁと思います☺️

ぽんず

うちは2歳半くらいでストライダーを買いました!
鈍臭くて慎重派な娘なので、いまだにゆっくりしかこげません(笑)

1歳の息子はもう家でも外でも走り回ってますが、室内用の三輪バイクとかはまだ全然乗れそうにありません。
1人で勝手にまたがっては居ますが、足で蹴って漕いだりは出来ないし 降りれなくなって泣いたりしてます。

置く場所も必要なので、確実に乗れそうな2歳の誕生日とかでも良いとは思います☆