明日で1カ月になる娘ですが…昨日辺りから喉が枯れてるような声しか出ま…
いつもお世話になっております!
明日で1カ月になる娘ですが…昨日辺りから喉が枯れてるような声しか出ません。
ミルクの飲みも機嫌も悪くはないと思うのですが…枯れてですがカスカスな声しか出ません。
風邪なのでしょうか?
- りおたんママ(11歳)
退会ユーザー
こんばんは。
うちの子もよく枯れていました。
熱もなく機嫌も悪くなければ、きっと泣いて枯れてしまったのかと思います。
しばらく枯れて可哀想ですが、そのうちに治ります。
様子がいつもと違うようであれば風邪の可能性もありますので、病院に行ってみてください。
りおたんママ
ありがとうございます!!
明日、ちょうど1ヶ月健診なので、念の為聞いてみます!
でも、泣いて枯れちゃったんだと思います(;д;)
コメント