※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

出産予定日で計画分娩中。促進剤効果で痛みを感じ、無痛処置を受ける。無痛の効果に驚きつつ、頑張って分娩を希望。共に頑張りましょう。

今日が出産予定日で今計画分娩中です😆
促進剤の効きが良すぎていきなり陣痛が5分間隔になり今回滅茶苦茶痛く感じたので無痛にしました😅

もう無痛凄すぎますね😂❗
全然痛くないし今2分間隔でもちっとも痛くないし体力使わないって理由がわかりました🥺💡
麻酔切れてからが恐怖ですが今日中に分娩出来るように頑張りたいです💪
今日出産のママさん達一緒に頑張りましょう☺️✨

コメント

みなみ

陣痛中なんですね!!2分間隔で書き込みする余裕があるなんて、無痛すごすぎです😆✨
元気な赤ちゃんが無事生まれますように🥰頑張ってください❣️

  • ゆゆ

    ゆゆ


    今子宮口全開なんですけど子供が下がって来なくて20分ほど待ってます💦
    もう無痛凄すぎます✨✨
    元気な子ゴリラを生みたいと思います😂
    ありがとうございました🤗💕

    • 11月30日