※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私より旦那の作ってくれた料理の方が美味しい😭笑昨日お出かけから帰って…

私より旦那の作ってくれた料理の方が美味しい😭笑

昨日お出かけから帰ってきて、ご飯セットして炊けるまでに味噌汁とおかず作って、メインのサンマは炊けてから焼こーと思って、皆がいるリビングに戻ったら入れ代わり立ち代わりで旦那がキッチンへ

やみつきキャベツ作る!というので私はリビングでゴロゴロしてたら、サンマまで焼いてくれたんだけどサンマ美味しい!!

私ズボラだから、サンマ洗ってすぐグリルに入れちゃうんだけど、旦那は洗ってその後塩ふって水抜き、キッチンペーパーで水気とって、グリルを予熱して美味しく焼き上げてくれた。

旦那まじ神だわ…。大好き。
美味しいサンマ焼いてくれてありがとう。

コメント