※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
その他の疑問

妊娠7週目になりました。当初ハワイ挙式だったのをキャンセルして、今年…

妊娠7週目になりました。
どこのカテゴリーか分からなくてここにしました。
当初ハワイ挙式だったのをキャンセルして、今年中に国内で家族婚をしたいなと思いました。名古屋、東京、大阪なら家族も来てくれそうです。
大聖堂のあるところで家族婚された方、オススメの大聖堂等、家族婚ならココとオススメがあれば是非アドバイス頂けると助かります。

コメント

ジュノコ

私は表参道のセントグレース大聖堂でしましたよー★
大きなステンドグラスがあって、大きな教会だったので一目惚れで即決でした!
家族婚では なかったのですが、挙式だけもやってるのでよければ!(^人^)

• ルナ

ルナ

密かにセントグレース大聖堂の青山の方に目をつけてました✨😝
    やっぱりセントグレース大聖堂系列素敵ですよね🌟
    参考になります💕

• 7月30日
  • ジュノコ

ジュノコ

青山のセントグレース=表参道のセントグレースです!
    ただウェディングドレスも式代も割高感ありましたが…
    でも大満足♥

あと、横浜の馬車道駅にある挙式場も、ステンドグラスおおきくて素敵でしたよ!
    横浜だとすこし遠いかな?

いいとこみつかるといいですね(^人^)!

• 7月30日
  • ルナ

ルナ

成る程笑✨
    勉強させて頂きました😋💕
    料金は確かにお高めだけどハワイ諦めたのでせめてドレスと教会は妥協せずになるべく好みに合うとこおねだりしようかと…笑
    一生に一度ですからね🎶

横浜も素敵そうですね💕
    ちょっと検討してみます✨アドバイスありがとうございます🌸

• 7月30日
ぴんりゅう

高田馬場、立川、相模原にあるセレスグループの式場はどれもイタリアやイギリス式の大聖堂スタイルできれいです。
私は高田馬場であげました。
おめでた婚対応してますし、プランもありましたよ。

• ルナ

ルナ

おめでたプランとかもあるんですね🤗
    場所によりけりで無いとこもあるんですね💦
    あと平日婚とかのプランもあったりとちょこちょこと明日にでも電話してみたり聞いてみようと思います。
    アドバイスありがとうございます🌟

• 7月30日