※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

アラサーの働くママさんはどんなお洋服で出勤してますか?!今までは子供…

アラサーの働くママさんはどんなお洋服で出勤してますか?!
今までは子供がいなかったため、女子アナのような?格好で出勤していましたが、保育園に預けてから出勤するとなるとそうはいかないですよね😭
雨の日は雨ガッパとかで😂
おすすめのブランドなどありましたら教えて欲しいです🤗

コメント

うちはカジュアル禁止なので、雑誌ならoggiやVERY系の、パンツスタイルとかで行ってますよ😊

スカートも、年齢的に甘くなりすぎないようにしています😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます!
    パンツが主流になりますよね😂
    雑誌名ありがとうございます!復帰前に見てみます😃
    そしてバックなどはどうされてるんでしょうか、、、?綺麗めだとリュックは合にくいですよね?!

• 11月30日

退会ユーザー

確かにリュックの人はあまり見かけないですね💦職場にもよると思いますが…☺️💦もしリュックにするなら、革製のものなら馴染む気がします🥰さすがに、anelloとかは合わないかな?💦

うちは、セリーヌなどの革製やロンシャンなどのナイロン製のトートバッグが多いです😊写真のような感じです!
    斜め掛けにも肩掛けにもできるものだと、子供がいても対応できていいなと思います🌟

• 11月30日