※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

20代前半のママさんで旦那さんとも仲良しなママさん👸🏻クリスマスに何欲…

20代前半のママさんで旦那さんとも仲良しなママさん👸🏻

クリスマスに何欲しい?🎄
って言われたら何お願いしますか??

あまり思い浮かばず聞かれて困りました(笑)
我が家のお金は全て私が管理しており私も旦那もお小遣い要らないから必要な時にくれればいいってタイプなので現金くれーとかも思いません🤧
GUCCIやFENDIの財布やカバンが欲しいなぁとか出産前は思ってましたが財布はまだ綺麗だし、子供がいるお出かけは大荷物であんな小さくて高いカバンに沢山入れれないのでそれもなしだなーと🥺

みなさん何頼みますか?

コメント

deleted user

ペアのブレスレットほしいです🤍

ママ

ペアのスニーカー👟いいなと思います☺︎

はじめてのママリ🔰

ティファニーのネックレスお願いしてます!

パン 《22》

わたしならクリスマスコフレもらってみたいです😳

さき

ワンピースお願いしました🤣

🐥

美容院のシャンプー、コンディショナー、ヘアオイルお願いしました😁

はじめてのママリ

Apple Watchお願いしました🤣

その

私はあまり物欲がなく、欲しいものを聞かれても考えるのが大変なので、毎年の誕生日とクリスマスのプレゼントは辞退しました😂

そのかわり節目の結婚記念日の記念品として、ジュエリーを買ってもらう事で双方納得しました😊

1年目は一万円
5年目は五万円
10年目は十万円
20年目は二十万円 と、
いっで続くかわかりませんが、金額が上がっていくシステムです笑

誕生日はケーキだけで!
というと、
ケーキはいるんかい!😂と

言われましたが笑

deleted user

物欲なさすぎて、欲しいものが二転三転してます🤣

今のところミシンってなってます!